青―ときどきロードバイク―

最終面接決定!

前受けた企業の最終面接の連絡があり、28日金曜日受けてくる!


上司には前任者のいやがらせ、パワハラについて訴えたが、
好き嫌いで仕事してんじゃねー
お前の聞き方が悪かったんじゃないんか
なんで分かるまで教えてって言えんだんよ

と責められ。
こいつらと話してても無駄だと確信。
おまけに前任者にはちゃんと引き継ぎするよう口頭で頼んだって…悪化してますから。


現職は辛すぎて、医者にはうつ病との診断書をもらいました(^^;;
そんなつもりはなかったんやけど、色々当てはまる節があり。
面接の結果出るまでは休職届出さないと決めた。落ちたらもう限界なので休職させてもらう。