青―ときどきロードバイク―

やっと親に仕事のこと報告できた

父さんにやっと報告できた。
とりあえず、仕事が辛くて仕方ないと。(初めから泣いててしゃべれなかったので主に母さんが喋ってくれた)

それで、しばらく休職したいと。
でもこれについては、上司に前任者が引き継ぎちゃんとしてくれないので私にはできません、配置転換してほしいってちゃんと言って、うやむやなこと言ってきたら社長に直談判すれと。

だめなら仕方ないけど、休職は会社の規定見てそれからやと。
(診断書はもうもらってきたからいつでも休める)

いつも怒鳴り散らすのに今日は冷静で的確だった。父さんも3回くらい転職してるからな~。

もっと怒られるかと思ったけど大丈夫だった。むしろ怒ってはなかった。
転職活動してるの言えなかったなぁ…。
1日1日が勝負かな。これからは。