青―ときどきロードバイク―

はい次~!!

前回の面接では、

 

落ちました。

 

でもなんとなくそんな気がしたというか…。

筆記の総務経理問題わかんなかったし(^_^;)

車で1時間半かけて行くのも辛いしあまり落ち込まなかった。

 

そんで次を受けます。

ってもまた書類選考からスタート。

給料は下がっても、毎日が嫌で、土日も仕事のこと考えて楽しめないより切り開いたほうが人生よくなると思う。

 

さて、今度の三連休、マリンドリーム能生をサイクリングしようか考え中。

熱いしね。でも海沿いのサイクリングコースはグランフォンド糸魚川の旧50キロコースみたいなので途中で折り返してもいいから彼氏さんと行ってみたい!!彼氏さんはもちろんレンタルで!!

 

楽しいこと楽しまなきゃね