青―ときどきロードバイク―

職場見学&面談、書類選考通過!

今日は午後から休みをもらって、友達の旦那さんが勤務する会社の見学と面談を受けてきました。
鉄工所の事務というわけだけど、リクルート、ホームページ、展示会の準備、それに通常業務。うん。やり甲斐がありそうだ!
ただ引っ掛かるのは時間外勤務がほぼ毎日だと言うこと。
旦那さんは毎日9時過ぎに帰ってくるみたいだし…(-.-)

ちょっと遅すぎないか?
しかも朝は8時からである。
そこがちょっとネックだな。
それ相応の給料は支払われるみたいだけど、少し考えさせてもらう。
いつでも来ていいよとのことだったけど。


それと、転職サイトで応募した企業の書類選考に通過した!
次は面接…苦手だわ…(-.-)
でも、どんどん受けて早く転職おわりたい。もちろん納得できる形で。