青―ときどきロードバイク―

1日、お疲れさまです

月末が近づき、野菜の精算をなるべく30日までに終わらせるべく、必死で精算処理。が、CDに不具合があってコピーできないという事態に。代理や管理課に助けてもらってなんとかできた。まぁ、29日までに登録すればいいんだけど、気持ち的にね(^^;;

1日最多の3件分、額にして800万くらいかな。精神的に合ってるか不安になってくるけど考えない。ことにする

仕事中、また新しい疑問というか知らない処理方法が出てきてご飯戻しそうになった。ネガティブな自分、大丈夫だから。やったことないからわからないのはおかしいことじゃなくて、当たり前だよ。また、キレられながら聞いてみよう。

毎日救われてるのは、同じ部署の人々との他愛もない会話や、かかってくる電話でのやりとり、かな。

さて、友達の旦那さんの会社の訪問が来月4日の14時になりました。もしかしたら社長と面談あるかもって…履歴書持っていこう。

毎日、ひとつひとつ、丁寧に。
今日は三日月がぼんやり。

今日も、お疲れさま。