青―ときどきロードバイク―

今日も、お疲れさま

17時、今日も、勤務お疲れさまでした。
月末が近くなり、月末に向けた業務も、1件無事処理。あと初めての大麦の精算もなんとかおわたーっ。

今月から新しい野菜が増えて精算もなんとかこなしました。
大根が増えたということは、あこのシートも反映されるのでは…??

疑問はまず、去年の資料を見てみます。やっぱり!ここも入力するのね。こういう細かいのは前任者もさすがに言えるわけないので、気が付いた自分を誉めてあげたい。
あと、近々出てくる冬瓜とゴボウの入力も、おさらいしたっと。
百聞は一見にしかずですが、やった方が確実なのは言うまでもない。
そのときの備えが出来てよかったね。

今日も、1日がんばりました。