青―ときどきロードバイク―

毎日イキイキしたいなぁー

事務仕事になって月から金までほぼつまらない。
仕事は楽しくなく辛いものだと思えればいいんだけど、前職務(広報)がかなり特殊だったから、思いっきりつまらなさを覚える…(-.-)

ほぼ売上金の精算と頼まれた伝票処理。毎日パソコンとにらめっこ。
働くってこんな感じなのか?と疑問。

土日も彼氏と会うか出かけるか、チャリか服作りか…。
変化がなくてつまらんなぁ。楽しみは自分で見つけんなんがやけど。そして考え方次第なんやけど。

人生の変化がなくて、グラフでいったら平行線状態。もちろん、異動のダメージで下がってはいるが上がってもない。

家帰っても暇なので医療事務の資料請求した!勉強はきらいじゃないし、目標あるのは好き。何事もやってみよう。で、それから考えてみる。


4月末日で退職した保健体育5さんの

「何もせんかったらただ一年年取ってくだけやぞ」

という言葉を思い出してがんばります。何事もチャレンジ。二人での北アルプス山麓グランフォンドの参加もきっと去年が最初で最後だったから。
去年より、そして昨日より前に進め。(できない日があってもいいから。)


f:id:mihama67:20170523122851j:plain