青―ときどきロードバイク―

半年記念日

は、明日です。
もう半年…いや、まだ半年なの??
しょっちゅう会ってはないけど、まだ6ヶ月なんだとしみじみ。


お出かけとかご飯に誘ってくれていろんなところに二人で出かけました。
一番はクリスマスに横浜のコスモクロックに乗ったことかなぁ。出張で横浜行っていつか乗ってみたいな〜と思ってたやつ。行けてよかった。実際はイルミネーションを見てるほうがキレイなんだけどね^^;

ほんとに彼氏さんはバファリンの半分の優しさのかたまりみたい人です。見習うべきは愚痴とか悪口とか良くない考えをしないとこ。思ってたとしても言わないとこ。だから良い空気に包まれてるのかな?そばにおったら幸せな気分にしてくれてありがとう。
ただ、もう半年なので、そろそろ堂々とデートしたいなぁ(不倫ではありません。からかわれるのが嫌で知り合いに見られたくないそうで…)ってもデートはたくさんしてるからいいんだけどね。そわそわしてるのが気に触る(笑)


そして、もういい年のアラサーなので、結婚したいなぁ〜
こればっかりはタイミングなんですが。せめて29歳で結婚して妊娠したい。年とればとるほど自然妊娠は難しくなるし卵子も減るからねぇ。っていっても男性はピンと来ないんだろうな^_^;
父親は元気やけど68だから、初孫は見せてあげて親孝行したい。

っていっても、すべてタイミングなんですが。あせっても仕方のないことなので毎日大切にして思い出を作っていきたいな。