青―ときどきロードバイク―

やっと今年初乗り…(-o-;)

ということで、仕事終わりにひと乗りしてきましたー。
これが今年初乗り(-o-;)
シフトレバーの左右どっちで軽くなるか重くなるかさえも忘れていましたが、体は覚えておりました笑
久しぶりに、半年振りに乗ってクリートの感覚も徐々に掴めました。


当日スタート兼ゴール会場まで海を眺めながら向かいました。
近くの公園は桜が満開できれいです。湾岸の頃には新緑ですが…(-o-;)

f:id:mihama67:20170412214510j:plain

ショートコースの方はぜひ、舟川べりのチューリップを見ていってほしいな~(^^)

で、会場です↓(構図下手)
f:id:mihama67:20170412214545j:plain

当日はロードバイクがたくさんになると思うと今からわくわく✨
当日も晴れますように…\(^o^)/

f:id:mihama67:20170412214714j:plain