青―ときどきロードバイク―

あれやこれやで1週間

経ちましたね。
新入生も新入社員も異動したみなさん、ほんとにお疲れさまでした。

ほんとに疲れました(^^;;

何してるのか、それでもって数字合ってるのか、試行錯誤しながら1週間経ちました。とりあえず、定例業務はなんとなく分かってきたつもり…。
で、昨日は歓送迎会。お腹一杯だけど、不安もまだまだたくさん。気にしないようになれればいいんだけどヽ(´Д`;)ノ


そのあと、彼氏さんと会って、急きょ夜桜を見に行きました。
満開ではなかったけど、ふたりでゆっくり見れて幸せだった~♡
付き合って初めての春、いろんなとこに行きたいなぁ。
f:id:mihama67:20170409162152j:plain