青―ときどきロードバイク―

精神的に追い詰められていかんやつ

人事異動がでて、入社して以来初めての異動になった。前から変わりたいと思っていたのだが、異動先が同じ部署…(-o-;)
課が変わっただけなので、そこまで大きく変わらなかったのは良かったんやけど、引き継ぎが全くうまくいかなかった。
お局様からの引き継ぎはほぼ一方通行。質問もメモとる暇もないし、一つ一つの引き継ぎに関連性がなくて今自分が何の処理をしてるのかつかめなかった。
質問には
今聞いてもわからんから、やって覚えてくしかないの一点張り。でも質問には答えてほしかった。お局様が伝票も先に作ってくれていたのに、勉強やからとゴミ箱に捨てられ…ここまできたらもう嫌がらせだよな。自分が行きたくないとこに異動なったからってひどすぎる。
明日から、正直、何をすればいいのか不安で仕方ない。早く何が分からないのかを突き止めたくてモヤモヤ。

あと、精神的に辛いときに、彼氏さんにそばにいてほしかったんやけど、出張で会えず。LINEで引き継ぎうまくいかなくて辛いって言っても、スルー。出張頑張るねって…
なんか大丈夫とかそばにいるからとか一言だけで全然違うのに、何もなくて正直この人でいいのか不安になってしまった。彼氏さんにもたれすぎるのは嫌いだし、そこまで求めたり期待するのはよくないってわかってる。でも、出張さきで後輩の若い女の子達と仕事してるの考えたら、なんで辛いときにそばにいてくれないのって逆ギレしそうで自分が最悪だった。

しばらく、精神的にこたえそうだな