読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
青―ときどきロードバイク―

ラーメンでーと

彼氏さんとはじめて二人でご飯食べたラーメン屋さんに行ってきた。

お店のドアをガラガラ空けると、まだ誰もお客さんいなかった笑

前のときとおんなじテーブルに座ってラーメンを注文。
初めて来たときがなつかしいけど、まだ3ヶ月くらいしか経ってないんだね~
なのに色んなとこに旅行行っておでかけして、中身がだいぶ濃いな~笑

あのときは緊張してて、なかなか喋れず、ラーメン食べるのに必死だったのを覚えてる。彼氏さんはあまり緊張してなかったのが悔しいですが笑

でも今は、ふたりで向かい合って、ご飯食べる時間がとってもいとおしいなぁ。
ほのぼのしてて、好きな時間。

ラーメン食べ終わってお店ののれんをくぐって歩き出す。
手を繋ぎたいなって彼氏さんが手を突っ込んでるポッケに手入れようとしたら、彼氏さんも手握ろうとしてきて、二人して笑顔。

同じやったねってぎゅって手をつないで車まで。

こういうのいいな。
彼氏さんに感謝です。