青―ときどきロードバイク―

グランフォンド富山2017は??

今年は参加を見送ることにしました。
言い訳だけど、だいぶそれがストレスになることを去年の経験から分かっている(^^;;
ジムでトレーニングしたりはしたいんだけど、だいぶストイックにしないと不安に負けてしまって…。
おまけに保健体育5さんとチーケーさんはロングだし…。
正直、そこまで本気でしなくても今年はいいかな。
イベント参加も好きだけど、ロードバイクで好きな海を時間とか速さを気にせんと楽しんでサイクリングすることを今年はしたい。

アクセス数が増えたと思ったら、去年のグランフォンドの記事を読んでる方が多いのかな?保健体育5さん、チーケーさん、ロング頑張ってね!!参加される方の完走と怪我のないことを祈っています!