読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
青―ときどきロードバイク―

自分の時間

最近、写真を1枚だけ付ける日記みたいなアプリを取って、気づいたことは、

自分のためにしている写真が何もないこと

衝撃だった…

友達のため、彼氏のため、仕事のための写真しかない

自分の好きなことってなんだったっけって思うほど何して毎日過ごしてるんだろう。

休日も友達、仕事、彼氏…
心休まる時間のないことに気が付けてむしろよかったのかも。

でも、趣味ってなんだったっけ…
他人に時間合わせすぎて忘れてきてる

別に彼氏と美術館行かなくたっていい
気が乗らなかったら無理してまで友達に合わせなくてもいい
たまには仕事休んだっていい

一人の時間忘れてってる

強要しない、させない

うん

美術館に行こう