青―ときどきロードバイク―

なんやかんやの旅行終了~(^^;;

おたがい北海道と香川、岡山、広島と旅行満喫してきました。

死ぬ前に1度は行きたかった豊島美術館についに行くことができて、しばらく美術館に行かなくて大丈夫ってくらい素晴らしかった。しばらく居座ってたかったんだけど、船の時間もあるしでほどほどにして、豊島横尾館?にも、足を伸ばせた。





f:id:mihama67:20161128224618j:plain





f:id:mihama67:20161128224255j:plain




芸術に触れられるあの緊張感と静けさ、五感をフル回転させる感じがとてつもなく私を無にするから、美術館は好き。


さて、一足早く北海道を満喫中の彼氏さんは二晩連続ですすきので晩御飯だったそう。しかもホテルすすきのですか…(>_<)
飲み屋には行ったけど、ヤバイ店には行かんかったみたい。連れの人は本番できる店に二日連続で行ったんやって…。すすきのすげぇわ。


あーもー早く横浜行きたいー!!