青―ときどきロードバイク―

うぉおー③

彼の練習の成果を見に行きました。
是非見に来てください!
ちゃんと見つけます!
って言われたら行かないわけにいかないよね
って最初は思ってたんだけど、LINEしてるうちに、どんどん想いが強くなって、いつしか会いたいなぁって思ってる自分がいた。

そして今日。
ショッピングセンターの一角で踊りが始まる。
子供たちや青年団のを見てるとき、ふいに視線が…。
ん?彼かな?でも、格好違うし確証がない…。
と思っていたら、
お疲れ様です
ってあいさつしてくれた。

わ!ちゃんと見つけてくれた!
素直に嬉しい。
そして彼の踊りが始まる。思ってたのと全然違ってて、すごく、格好よかった。
一生懸命練習してたんだなって伝わってきた。

で、踊りが終わって神輿が出発。あぁ、彼も背負って行っちゃったと思って車に乗ったら、キョロキョロしてる彼が。
もしかして、私のこと探してる?!
急いで車を降りて、彼の方向を見たら、彼も気付いてくれた。
お互い歩み寄って、やっとまともに会話できた。
放置しててスミマセン
そんなことないよーそしてとてもキラキラしてて、惚れそうだった。