青―ときどきロードバイク―

うぉおー②

ふたりでご飯の約束をし、さらにどこかに出掛ける約束も流れでなってしまったー!
いや、嫌なわけでなくて、免疫が足りていない!
えっと出掛けるってことは、デートってことでいいんよね?(・・;)

うわー地元で就職してから、まともに付き合った人ないから(おい)、いったいどこに出掛ければいいのか、皆無!笑
みんなどこに出掛けてるんだろう(T-T)
私は美術館とか芸術好きだけど、彼が何に興味あるのか分かんない…(T-T)
おまけにあんまりお出掛けしないタイプ…(T-T)

とりあえず、ご飯行ったときに決めることにした(*_*;
前の飲み会であんまりプライベートなこと聞けなかったし、今度はもっとお話ししたい!(>_<)