青―ときどきロードバイク―

うぉおー

この前連絡先を交換した彼とのご飯の日。
何を着てけばいいか久しぶりに悩んだ笑
まあ、最初で最後じゃないしと思い(え)、シャツにロングスカートの組み合わせ。これまた久しぶりに髪巻いた笑
いやー、誰かを好きになったり、好意があると行動とか身なりの気合いの入り方が違うよね😄💦


で、お店に着くと、彼と課長はすでに来ていた。小上がり席で、緊張してて、お箸おいてある席に座らずに手前に座ってしまうという凡ミスをおかす笑
でも、彼の前だしいっか笑
だって連絡先交換するまで意識してなくて顔とかまじまじ見んし(>_<)話したことなんてさらにない!(>_<)

とりあえず今日はお酒OKなので、カルピスサワーで乾杯❗少し呑まないとたぶん顔見て話せない笑
案の定、ジョッキの半分くらい呑んだとこで話せるようになってきた~😅
彼はというと、最終的にジョッキ8杯くらい呑んでた!めちゃ強!顔が癒し系なのにザルとは笑
ちなみに私はジョッキ1杯で終了笑
炭酸苦手なんだよな(^o^;)カクテルとか果実酒ならもう少し呑めたかも(^^)
でもトラウマのため、きっと飲まないであろう笑

おめあての抹茶デザートが食べられなかったグルメな課長のために、デザートを食べに二軒目に向かう。
彼はチャリを押してくとのことで一緒に歩いていきたかったんだけど、課長が場所分からんため車で移動。

オシャレなお店に彼もこんなとこあったんだ~とびっくりしてた。まぁ今年できた店だからね😄
デザートはフォンダンショコラが私のお勧めなので、注文してた。私はチャイ、彼は瓶ビール。
また他愛のない会話してお開き。課長に家まで送ってもらうのに、家がここから近い彼も乗ってもらった。もうちょっと一緒にいたいじゃんねぇ笑

家についてしばらくするとLINEが。
今度は二人でご飯行きましょうって誘ってくれた!(>_<)
やばいこれはほんとに私に好意を寄せてくれてるってことでいいのかなぁ(>_<)

あぁ、来週末にはまた会えるかな?というより見つけられるかな😱
せっかくだから会いたいなぁ😢
どんどん好きになってる気がする(>_<)