青―ときどきロードバイク―

免疫が…ない!

前の人からだいぶ恋愛と言うものをお休みしてたので、男性とのLINEとか、どんな感じにすればいいのか分からんくなって胃が痛い( ̄▽ ̄;)

保健体育5さんとか、ちーけーさんとかは大体どんな人か分かってるので気遣ったりはしないんやけど、、、

今回の人はあまり話したことないのに連絡先を半ば強引に交換し今に至る❗
仕事で会ったりするけど好んでしゃべったことはなかったなぁ

ど、どんな会話すればいいのかわからないー!笑
人見知り万歳だわ!!


部長とちーけーさんに無理矢理連絡とるように言われてたりしたら相手が私でほんとに申し訳ない。。。
でももし、ほんの少しでも好意があるのならうれしいな。

なんかじれったい笑
素出していいかな笑
普段から全部素なんやけども笑
嫌われない程度に❗(´-ω-`)

ご飯、とりあえず食べに行こう❗?
課長と3人で!!笑