読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
青―ときどきロードバイク―

もってるもの

飲み会でした

でも見るからに私がいていいようなメンバーではないことは確か。
いや、職場同じだったり、一緒にチャリ乗ったりする仲なんやけど、明らかに違う汗
飲みのメンバーって固定化されてるからそこに部長に言われてちょんと入った感じ…(^^;;
私が来た瞬間、『えっ…』ってなってた汗


だけど、保健体育5さん
『お前、このメンバー見てみよ。ブラックさん(お局)も呼ばれてないんやぞ。お前と同年代のやつこれ見たらびっくりするわ』

確かに。。。( ̄▽ ̄;)
私が一番ここに呼ばれた理由を知りたいです。。( ̄▽ ̄;)


さて、お互いに一緒に仕事したことある知ったメンバーばかりなので、話は弾む。

久しぶりに誉めてもらえて正直嬉しかったな
忘れんようにメモφ(..)
⚫ミスはする。だけど同じミスは絶対にしない
⚫最期まで責任をもってやる
⚫一番適任

調子に乗らんと、見てくれている人がいることを忘れず、これを後輩に返していけたらな…

保健体育5さんの質問
なんで俺だけ塩対応なん?


甘えんようにするためです

といった言葉は、口に押し込められたスイカのせいでモゴモゴ言って届かなかった

でも、きずいさんはちゃんと聞いていて、いいこと言った!と。

でも、塩対応が実際甘えてる証拠なのかも知れないと気付く。
はぁ、普通に話してたらかまってちゃんなるし、塩対応は生意気やし…

普通の接し方、忘れてしまった…
入った頃に戻りたい