青―ときどきロードバイク―

疲れてヘトヘトなはずなんに目が覚めた。

中秋の名月は隣の家の屋根が邪魔して見れない



この開きかかってる扉はこれ以上開けてはいけない
早く閉めなきゃ
開いてもツラいだけなの分かってるから


この一週間で、気持ち、立場、自分の弱さが痛いほど分かった。
そしてそれは、働き始める前と今と、あまり変わってない

成長してないということ。
困ったときに頼れる人に頼ってしまう弱さがあるということ。
後輩が苦手なだけで、先輩として思い描く理想になれなくて自分にイラついてるということ。


自分で判断してると思ってた。
責任感あるから、仕事できない後輩、上司にイラつくと思ってた。

けど、一番弱いのは自分。
他人のせいにして甘えてるだけなんだ。


思考回路取り換えれんかな。