青―ときどきロードバイク―

グランフォンド富山①

5月29日、ついにこの日が来ました。
朝3時前に起床。
ごそごそ準備して、あたりはまだ暗い

眠い(=_=)

グランフォンドめんどくせーなー
寝たいなー

悪魔の囁きに乗っ取られることなく、家族に見送られ出発(わざわざ起きて見送ってくれてありがとう😢)


4時集合場所に到着。チーケーさんのオデに乗せてもらい競輪場へ。
しかし、期待を裏切らず誓約書を忘れる安定のチーケーさん笑


さて、競輪場はすでに車でいっぱい!
そしてロードバイクがたくさん!
いよいよだなってドキドキ💓
f:id:mihama67:20160606211752j:plain


緊張のためか寒いのかお腹が緩い泣
とりあえず全部出して(汚)、出発を待つもロングコースの出発待ちが長くてトイレに行きたいなぁでももう出発だ~(´□`; 三 ;´□`)って、してるうちに

7時15分ついに私スタート➰!!

最長約70㎞しか漕いだことないのに130㎞なんて行けるんだろうか…
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ


トイレ行きてーなー(´⊂_`;)


水記念公園まではこの事しか頭になかった。むしろそれが良かったのか。笑

いつのまにかチーケーさん、保健体育5さんともはぐれ、一人旅に。寂しさを覚えながらも、一人ローディの礼儀正しさに感動しながら、休憩することもなく9時半、水記念公園到着!すぐにトイレ!笑
ここまでで66㎞。すでに自己ベスト記録あたりだよ…。

エイドではますの寿司、バナナ、水が貰えました。
f:id:mihama67:20160619211412j:plain
置いていかれた保健体育5さん、チーケーさんと合流すべく電話するも出ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、もう出たの?!でも10時ならんとミドルは出れないはず…

ここで会えなかったらゴールまで会えないんじゃ…(T-T)
焦りだしたとき、


『あ、おったおった』


保健体育5さんの懐かしい声(笑)
なんと、私が先に着いていたらしい。
途中のコンビニで私を呼んでたらしいが気付かず一生懸命こいでったから後ろになったらしい。
なんだーよかった~😢

長く休むと足が固まる(ブログ情報)から、ボチボチ出発。

いよいよ山岳ルートに入るよ~😭