青―ときどきロードバイク―

やさしいなぁ兄ちゃん

って私に兄ちゃんはいない笑

でも兄ちゃんって思えるくらい大好きな人がいる。
そしていつも私のことを心配してくれたり、気にかけてくれたり、相談に乗ってくれる。

金曜日、職場の連絡便で兄ちゃんから何かがきた。
手触り的にDVDだとはすぐに分かった。細かすぎてかグランフォンド系かな?とどきどきしつつ、オープン!!



f:id:mihama67:20160514185721j:plain


おっ?!
鉄拳?!



そういえばおととい、電話でなんやかんや話してて
私『自分しか信じてませんから~だって裏切られたら嫌なんで😌』

兄『君はもっといい人見つけなさい😏』



…(._.)
だからなのか?

心が愛を求めてますアピールしたっけ私ー!!(-o-;)
まあ求めてますけどね


そして昨日、焼き鳥食べながらまたいろいろ話を聞いてもらった


DVDのこときいたら、
兄ちゃんはほんとは『for you』って付箋に書いて貼ってみたんやけど、『なんか変やな(照)』ってなり、結局物だけになったらしい。


おいおいおいおい❗
優しすぎるし可愛いんですけどー!


でもDVD選ぶとき、『事務女子にどれがいいかな~』って声に出して言わないで(-o-;)
兄ちゃん嫁さん『事務女子って誰?』
兄ちゃん『妹みたいなもん~』

完璧、怪しまれているぞ!!


でもこいくだり、確か高校の部活んときもあって、彼女が勘違いして泣いてた記憶が((( ;゚Д゚)))

私、悪気ないというか、LOVEじゃなくてLikeなんで…

…悪女なのか、、私…( ̄▽ ̄)


でも、兄ちゃんはほんとに大事な人。
出会えてよかったって思うよ。

グランフォンドがんばろうね
今日は30㎞ライドです。



f:id:mihama67:20160514185907j:plain