青―ときどきロードバイク―

93mから353mへ

スタートからゴールまで6は㎞ほど。
250mの高低差をぐんぐん登りっぱなしのコースに挑戦…_(:3 」∠)_

前に練習で同じコース走ってみて、ポール32本目で挫折した
距離にして300mくらい

そんなやから絶対ムリッ!!て思いながらスタート地点に到着。
保健体育5さん、チーケーさんが遅れて到着したとき、私はついにあれの存在をすっかり忘れていることに気が付いた!!(やっと)


そう、インナーで走ればいいんじゃん❗と❢

いままでアウターでようやってきたわ自分よ…( ̄▽ ̄)


さっそくインナーに切り替えて出発❗



おぉ…❢これがインナーの威力❢
全然違うヾ(・д・`;)
スイスイとはいかんが軽くてビックリした。

そんなこんなで、途中で休憩、足ついたり(私だけ)してなんとかゴールに到着!!
景色もよくて気持ちかった~✨サイコー❗


f:id:mihama67:20160423153805j:plain


運動後のデザートはまた格別( ̄▽ ̄)

帰路の最後に7%の登り坂でトドメ。前は三回足ついてやっと登った坂。
今日はインナーでゼェゼェゴールできて嬉しかった( ノД`)…日頃のトレーニングの成果もあるんかな😉
あと少し頑張るぞ😣