青―ときどきロードバイク―

130㎞の現実を知る

グランフォンドのコース下見。
途中から快晴になってくっそ悔しかったのはさておき。

純粋に山越えやべぇな(;-ω-)ノ
エイドステーションまでは行けるが山岳ルートは今のままじゃ無理なのは分かった。

ビンディング慣れるために近くの河川敷で練習。坂にも挑戦。前は頂上まで2回足ついたけど、ビンディングもあるし途中で無駄に外せない恐怖もあり、1回の休憩でゴール。トレーニングの成果か、ビンディング引き足の力かは分からんけども、前よりはLevelUpしたのだろうか。
はぁしかし坂道嫌いやなぁ😢


f:id:mihama67:20160321172415j:plain