青―ときどきロードバイク―

右に2回もこけた_(:3 」∠)_

ロードバイク日和の今日、初めて本格的にビンディングに挑戦してみた。

結果、2回こける。
しかも右側に!!
そして期待を裏切らず右膝と右肘を擦りむく。擦りむくんとか中学生ぶりくらいかな。


最後の7キロくらいは悲しみと恐怖とトラウマでポタリングになってしまった…_(:3 」∠)_

なんで右にこけるかは2回こけてわかった。
左足を外して、地面に着地する前に右足もついうかっり外れてると思い込んで重心が右にいき体勢保てず転倒。かなり恥ずかしいけど誰も助けてくれないのね。笑

体はさておきLIVさんが負傷。バーテープ右破れる。そして2回目の転倒時、チェーン外れた汗
初めての処理やったけど手前側やったからなんとかできた。以下ポタリングとなる…

今日は46キロくらいかな?
お疲れ様でした~!

f:id:mihama67:20160317140232j:plain