青―ときどきロードバイク―

いろんなことが絡まって

しばらくまた体調不良。
暑さはだいぶ落ち着いて涼しくなったけど、夏バテハンパなかった。
食欲ないのに吐き気。

でも夏バテのせいだけじゃなくて、精神的なもの
どうしてこうなるのかなって考えて
いろんなサイト見たり本読んだりして精神的に落ち着こうとして。

でも結局、自分の心と裏腹に、小さな我慢がたまってたんだと思う。


素直にあれしたい、これほしいって気持ちを静かに認めた日。

思い描いてたことが驚くほどに現実になった。

あの人に合いたい
ほんとはずっとそう思ってた
でもだめな男だから。
叶わない想いだから。
って言い聞かせてた。
でもそれが辛かったんだね。
だって自分の心を認めてあげてないんだもの。

あの人を見る度ドキドキする。
もう身体が覚えてる。反応する。

ごめんね細川くん。ありがとう。
早くほかの人見つけなきゃだね。


f:id:mihama67:20150822154655j:plain