青―ときどきロードバイク―

自分コントロール

イライラ要素が4つくらいたまってテンションすごいガタ下がり

のときに

てらさんにお願いしてた写真、忘れてた~って言われて爆発…(._.)

デジカメ無言で受け取り…(._.)

どうして気にしないでください

とか、

私行けんかったのも悪いので大丈夫です

って言えなかったんだろう

ほんとに大人げない、反省、後悔。


てらさんは家族でも友達でも何でもない。
職場が同じだけのひとなのに。
私が、関わりすぎてしまったのなら、距離をとらないとだめかな。
遊びに職場きてるんじゃないから。

じゃあ一体何なんだろう。
私は人として尊敬してるし、
大切な人だと思ってるけど、てらさんはどう思ってるんだろう。

でも。
相手は思ってなくても、自分にとって大切だと思える人に出会えてよかった。