読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
青―ときどきロードバイク―

飲み会は…

結局、男性ばっかの飲み会は楽だよな
女性は、友達ならいいけど、職場の先輩に当たる人たちとかだとほんとに気遣うし、楽しくない
愚痴とか噂話とかよくするよなって
美味しい食べ物が美味しくなくなるよ

男性も私に気を遣ってくれとるんやろうけど、楽しいな(^^)
酔ってきて下ネタなるんはまあ仕方なかろう
しかし、間接的にヤりたいとかほんとに最低
まあ、草食よりも肉食の方が好きだけどさ
体目的はもうイヤです(-∀-)

わたしやっぱりだめ男引き付ける何かがあるんかなぁ

だからこれからは二次会は行かないことにした
お酒も飲んでないし
だけどカラオケはしたかったな笑

久しぶりになんかのみたいなぁ