青―ときどきロードバイク―

誕生日、感謝の日

今日で、26歳の誕生日を迎えました。
25歳は、ほんとうに好きになったらダメなとんでもない人に恋して自分を見失ってた。
周りが見えなくなって迷惑かけたり、傷付けた人もいた。
そんな反省の一年だったと思う。
今はもう私の人生にかすりもしないひとになったけどね。

さて、26歳です。
この一年は今まで接してきた人との接し方を少しずつ変えていきたいとおもってます。
特に、職場。
親しき仲にも礼儀あり。
この一言を実現させるのみです。
仲は良くても友達ではないから。
自分がふらふらしないように、律する。
以上。