青―ときどきロードバイク―

外見

免許証更新でゴールド!!で写真撮ったけど、自分てこい顔しとるんや…。
写りがわるかったのか、もともとそい顔なのか…(._.)はおいといて。

最近、同じ会社の男性が飲み会で話しかけてくれて、どうも私を気に入ってくれてるようだった。
でも、見た目が好きになれなくて、とりあえずその場は終わったわけだけど。

なんで、中身を知りもしないで、その場を終えちゃったんだろう。
たくさん話はしたけど、深く知ろうとは思えなかった。
見た目が好きになれなかったから。
自分最低だ。
でも、それで今気付いた。
みんなは、外見で、友達とか恋人とかじゃないってこと。

仲良くしてくれるひとはみんな、私の外見なんかどうでもいいと思ってるのに、自分が外見で人を見てるって気付いたときに失望した。

なんで今まで分からなかったんだろう。
外見なんてなんでもない。
中身を見なくちゃなにも分からないってこと。