青―ときどきロードバイク―

ちょっと考えすぎ?かな

仕事でなんだかややこしいミスがあって、経理の人にすごく迷惑をかけてるんじゃないかって、午前中すっごいモヤモヤしてた

お昼になって
馴染みのパンやさんでパンを買いながら言ってみたら、
そんなん、私なんて迷惑かけっぱなしだよ~v(・∀・*)


…そっか、ミスは反省しないとダメだけど、ミスしたときはお互い様か
もう少し楽に考えられそう

新しい財布も買えたし、なんだかうれしいな

読みかけの本、いくつかあるけど、
フランス人は10着しか服を持たない
の本欲しいな

なんだか、頭も心もスッキリしそう
帰りにでも買って帰ろう
楽しみ

f:id:mihama67:20150302124957j:plain