青―ときどきロードバイク―

ひとりの力

大きな仕事が、やっと、無事おわった~

バタバタの担当者に振り回されながらも、なんとか終わってほんとによかった

祝辞で、ある人が
自分に出来ないことは、無理してしない
できる人に協力してもらえば、なんでもできる
と述べた

今日の総会も
担当者一人でもできないし
私一人でももちろんできない
みんなの協力があってこそ、できることがあるんだね

というより、そういうことの方がほとんどだと思う

自分にできることなんて、すごく限られてる
その限られた力が、誰かの力になれたら素敵だな



カフェモカ、砂糖お願いしたはずなのに、苦かったな
ほろ苦、疲れたあとにすっきりした


f:id:mihama67:20150301161055j:plain